IMG_20190904_182210

今回のホテルは、『The Laylow Autograph Collection』
ビーチフロントではありませんが、
インターナショナルマーケットプレイスの隣にあり、 便利な立地です。
フロントにはフラドールがたくさん飾ってあって、これをインスタにあげている人多し。


IMG_20190903_151334

お部屋も女子ウケしそう~ 
もう女子ではない私も、このお部屋にはヤラれました(笑)


IMG_20190903_151901

家具などもオシャレです。
写真を撮るのを忘れてしまったんですが、冷蔵庫がとても機能的で、
表示は摂氏と華氏と切り替えが出来、さらに温度設定も可能。
さすがに冷凍は無理でしたが、
逆に、冷やし過ぎないような温度に設定できるのが◎


IMG_20190903_151430

シンクはシンプルでしたが、ミラーにライトが付いていました。
いわゆる“女優ミラー”というほどではないですが、メイクがしやすかったです。
タオルもたっぷり。


IMG_20190903_151421

残念だったのは、シャワーブース。
バスタブがないのは良いとしても、ハンドシャワーじゃないのはなぁ・・・


IMG_20190903_155059

バス・アメニティはオリジナルのようでした。
この容器は、見た目は可愛いんだけど、使いにくいんですよね💦
私はフタごと開けてしまいます。
使い心地は、まあ普通。良くもなく、悪くもなく。


IMG_20190903_154815

バスローブは軽いワッフル地。
2枚あって、それぞれの刺繍が違うところが凝っています。
カップルで泊まることが前提なのか(笑)、
男性がブルーのロゴで、女性がピンクなのでしょう。


IMG_20190903_151705

スリッパはないですが、
ギフト・バスケットの中にビーチサンダルがあります。
お部屋の壁紙とお揃いのビーサン、これ欲しかったんだ~ 
一人で泊まっているので、ひとつしかくれないかな?と思っていましたが、
ちゃんとふたつありました。
他には、お水とお菓子、ポストカードなどが入っています。

これ、ギフトと言っても、ちゃんと料金に入っています。
このホテルのリゾート・フィーは、1日 35ドル(+税)。
リゾート・フィーには、このギフト・バスケットやビーチタオルの貸し出し、

無料WiFi、ウクレレレッスンやアクティビティの参加費などが含まれます。
こういったサービスを使いこなせれば良いのでしょうが、
そうでないとかなり高価な感じがします。
ワイキキのホテルだと、ほぼすべてのホテルでリゾート・フィーがかかるので、
しかたないといえばしかたないですが、
お値段と内容はチェックしたほうが良いですね。


IMG_20190903_163129